高校中退フリーターの自省録

高校中退フリーター東大受験します。

はじめに

一日9~10時間週5でバイトをしながら東大合格を目指すブログです。

客観的に見たら無謀な挑戦かもしれないけど、やってみなきゃわからないだろうということでまぁ実験みたいなものです。

高校は5.6年前を退学してそれ以来ニート、フリーターを繰り返しながら、だらだらとここまで来てしまいました。順調に人生を歩んでいる同級生たちは今年就活を始めて来年からは社会人になるそうです。そんな中、僕は今年受験勉強をして来年からは東京大学に入学して来年からはバラ色の大学生活を送りたいと思います。

ちなみに今の実力はセンターで英語150~170、国語70~90、数学1A20~30、数学2B0~5、生物基礎10~15、理科基礎もう一方0~0、世界史65~75、地理65~75くらいです。

バイトしながでも受かるのか?とか高校中退からどうやって東大合格までたどり着くのか?とかいろいろみんなが疑問に思うようなことに一年かけて答えを出していきたいと思うのでゆっくり見守ってやってください。