高校中退フリーターの自省録

高校中退フリーター東大受験します。

勉強日記7

センタ試験まで297日

3/15~3/26白チャ127~140

一日平均1.1題

一日の勉強時間は10分くらい。

 

年度末はバイトが忙しく一日10時間は働いているのであまり勉強できていない。まぁバイトしてなかったところでどうせ勉強するわけではないのでバイトが忙しいのはどうでもいいのだけど。それよりもあまり読書に時間を当てられていないのが痛い。

あとセンター試験までもう300日を切っているということに気付いた。センター試験まであと300日しかない、と思うと同時に大学生になるまであと300日もあると考えると、とても長く感じる。

 

東大に入ったらどんな面白い人に出会えるのだろうかととてもわくわくする。