高校中退フリーターの自省録

高校中退フリーター東大受験します。

モチベーションが続かない

 

モチベーションが続かない。

大学受験みたいな長期戦は努力が報われるのが先のことすぎてうまく気合が入らない。

特に数学みたいな頭を回転させなきゃいけない系は労力を使うんだよね。

 

ちなみに英語の勉強はユーチューブで適当に歌詞付きの洋楽とか英語のスピーチ動画を漁って適当に見たりしています。

最近僕がはまっているのはこのムスリム論客です。

あまり信用できない自動生成の字幕しかないので半分くらいしか聞き取れないけど、雰囲気でなんとなく面白いし、かなりレベルは高めだけどリスニングの練習にもなると思うので一応紹介しておきます。